11/29の日記

hiroa2006-11-29

起きたけど寝たり、ぐっすりでなく現実に薄皮1枚、布団は分厚い。
薄皮1枚越しの現実が今日の昼の予定を思い出させ、それが叶わぬものだと対応を迫られる。
即対応、シャワー浴びて、次の目的地渋谷へ。
昨日寄らなかった、道玄坂ビックカメラへ、PS3もちろんなし。
このとき渋谷東口に行ったらあったそうな、もう絶命した方が良いような運のなさ。
マルデゥックヴェロシティ2を読み上げる、面白い、これはダントツに素晴しく良いものだ。
極上というやつだ。
あと一冊と言うのがどうにも名残惜しい、すぐにその続編であるとこのマルデゥックスクランブル全3巻を読みに入ります。
低頭平身して寿司を取りにいく、午後4時。
10人前25本の巻物は重い。
重いよ。
目的地真逆だし。
結論だけかくとすげえ面白かった。
ああいうのいいな。