12/4の日記

hiroa2006-12-04

仕事ー
朝シャワー浴びてたら洗顔の石けんがなくなっていた。
せっかく面白い麻のタオルもらったのにな、ただ水タオルで顔ごしごししてました。
自転車用インナー着て仕事、暑い。
結構することがあるなーと思ったら全然やることがなくて、眠くなった。
こういう時に修了制作のこと考えられればいいんだけど、仕事の時は仕事のことしか考えられない頭。
5時上がりさせてもらって、土曜日にお世話になったお店に、秘蔵の酒もってお礼に行く。
秘蔵すぎて出すのが勿体なかったけど、まあいいや。
自分の身を切るように大切なものでないと忘れるし。
でも来年ちゃんと手に入るかはナゾノクサ
お店でた後、バスで渋谷に向かう。
低ステップバスは幼き頃バス通学してた感覚を完全にぶれさせる。
便利なんだろうけどなあ。
渋谷で洗顔せっけんと、大好きなeneloopを買う。
次世代ゲーム機コントローラーとデジタル一眼には迷わずeneloop
携帯のweb機能だけがどうにもホワイトな画面で、どうしようもなく、ページがページだけにソフトバンクの陰謀かと思いショップに行ったら、おねえさんが電池外して再起動したら直りました。
だめだな、おれ。
帰宅、ひりひりするようなヤフオクを勝ち抜き、新しいmade in USAのニューバランスを落札。
型番998は初めてだ。
早く欲しい。