12/8の日記

hiroa2006-12-08

昨日まるごとと朝までものすごく悪かった、身体と心が。
病んでるんだろうな、麻痺してるのか普通の顔してるけどさ、夢精しても何も処置なし。
朝過ぎて昼前というか、夢精したのは夜中、パンツ乾燥してて起きてしばらく夢精のこと忘れてた。
それにしてもこれで今週2回目の夢精、記録である。
ここにそれを残しておくよ。
食欲もなく下着もこの段階では変えてない体たらく、ネットをだらだら巡回。
それだけは忘れない、血管とかリンパとかそういうのと同じ、自分にとって循環する管だ。
どこで回ってるのかはわからない。
『エコール』が今日で渋谷は観れなくなるのということに激しく動揺。
『エコール』は観に行きたかった映画、女の寮生活とかそういうのがことさら好きな人間。
で、シャワー浴びて着替えて駆けつけて観に行った。
この時点で汗だらだら、汗とか何でも汁が出る身体だな。
現代のイノセンスの方があってるな。
だけど『イノセンス』は日本だとアニメで使われてるので使えなかったとなんかで読んだ。
イノセンスイノセンスとして成立してる様々な要因がある角度からーーーーーーーーーーーーーという映画な気がしました。
面白かったです。
その後うろうろするとか間断なく、秋葉原へ。
とりあえずSDカードを買いました。
道すがら耳かき屋というのがありまして、行きましたが、2時間近く待つらしい。
待つことにして、秋葉原をうろうろする。
投売りされているGCソフト見て、自分の在庫見る力も落ちたなーと眼の力の低下を嘆く。
まあ、なくなる前に買えて良かったけど、もう少し待っても良かったよな、どうせ在庫の底の確保だし。
で、耳かき屋。
かなりよいです。
産毛剃りが60分コース。
値段少し高い気がするけど、まあ、行くだろうなあ。
終わったあとにシャッツキステ、いつものメンバーがいるが自分は箱の外。
秋葉原そんなに行くわけでないのにいるからなあ。
根城が違う。