12/9の日記

hiroa2006-12-09

すげえ寒い、下痢状態がとまらない。
身体の冷えもたいしたものだ。
対策しても内側から冷えてるからなー
なんだろ、いったい。
今日になってもアマゾンからD端子ケーブルが届かないので、寒いのを押して渋谷へ。
寒いからダウンジャケット着たけど店の中が熱かった。
ケーブルは無事購入、ベスト版が出てワゴン入りしていたHOMURAというSTGも捕獲。
焼酎2本をついでに買って帰宅。
お酒はまだ飲めそうにないけど、なんとなく気に入ったので買った。
全部飲むよ、焼酎なら。
ケーブルは早速付け替えた、設定もした。
でも思った程に効果的でないようだ。
というかWiiをする時はほとんど立ってしてるのですが、昨日くじいた足がおかしくて転ぶし、いいことない。
ゲームも今日はお休み。
暖かくして寝るか、お酒少し飲むかのどちらかだけどお酒は飲んじゃダメだから、横になる。
昨日一気にマルドゥックスクランブルを読み通した。
3年くらい前にマルドゥックスクランブルを読んで、先月出たマルデゥックヴェロシティを読んで、またマルドゥックスクランブル読むともう全然違う。
スピナーからの展開と主人公の成長が素晴しい。
私が日本人で日本語で冲方丁を読めて良かった。