12/13の日記

hiroa2006-12-13

今日が最後の大学院のあれでしたが、目下体調はものすごい悪く、思考も悪い。
人前に出れる体力も気力もなく、ただ横に臥せる。
この10年で確実に身体蝕まれてるよな、睡眠薬とかで。
薬を減らす方向に向かってるけど、何も変わらない。
でも知ってて急にやめたら超副作用でおかしくなった。
いろいろ試してダメだ、絶対に急な中断だけはしたくなかったけど、試してなかったのそれだけだったので試したら撃沈。
なんか空回り、左回りってやつだ。
運もないな
とにかく大学院はしりすぼみで終わったな、今日なにやったんだろ、知る術もない。
手も頭も動きません。
もう大学ないから個人的にがんばろう。
あとのやり取りは全部メールだ。
あー やりきろう。