12/14の日記

hiroa2006-12-14

情緒不安定、ただひたすら脳を整理するように、部屋の片付けをしてた。
すっと気を失った、絶望して、しばらく横になった。
食べ物がない、お腹はすいてるけど食べれない。
なので豆乳とか野菜ジュースとかどろっとしたものを飲んでる。
お腹に悪そうだと思ったら案の定悪かった。
大学に提出する書類でも少し書こうかと外で作業しようとするもすごい腹が痛いのと下痢。
困った、椅子に座ってもいられない。
便座にばかり座ってる、何度も便所に行くので絶対おかしいと思われてそう。
とにかく安定がない、芯がない、ふらふらしてる。
でもやることやらなきゃ、時間も何もない。
真直ぐ前だけを向いて、手を動かせ、自分を機械のように命令し、先行させたプログラムを実行させ、全てを終了させろ。
何も考えるな、ただ手を無心に動かせ、目は道具として使うな、使うのは頭の中身の少しの部分だけ。