12/19の日記

hiroa2006-12-19

会社、空気清浄機が逆作用する。
よりによって席の真後ろにある、席は出るし、腹は出社前から下しまくり。
もう何がなんだか。
年末調整とかなんとかを一気にやるけど終わらない、またやらなきゃ。
仕事後、秋葉原のとらへ。
ハチワンダイバー単行本買って即帰宅、滞在時間が短い。
くそ
ハチワンダイバーは最初の最初。
本当の伝説は2巻からだな。
鍼と整体。
全身がもっさりしてる。
指先がほとんど温度がない。
腕も固い、背中も固い。
帰宅、スーパーでスモークサーモンの切り落としと新しいナンプラー
スモークサーモンにナンプラーかけてレモンペッパーと岩塩で馴染ませる。
程よくなったら、この間の残りの日本酒を飲みながらつまむ。
おいしい。
家だと冷やしかないし、鍋とか暖かいつまみが作れないのでむつかしい。
冷蔵庫にチャンジャもあるんだ、こんど焼酎の時に食べよう。
焼酎にはチャンジャだ。
Wiiが青く光ってるのは、更新のお知らせだそうな。
とりあえず今はゲーム禁止だけど更新マニアなので更新した。
かえりの電車でチコリータにばったり、でも相手は知らん顔。
まあ、そんなものですよ。
制作の資料集めしよ。