12/20の日記

hiroa2006-12-20

結局明け方まで起きていてしまって、夕方遅く。
もう前の日に立てた予定がいまだに立て直せない。
つか、昨日から風呂入ってない、頭と顔だけシャワーで洗って急いで病院へ。
すごい忙しい気分だけど、それは年末歳末の忙しさとは別で政策研究課題に駆立てられてるだけなのかもしれない。
とにかくスタバで書類広げる気にもならないで、スーパーで大量に買い込んで、帰宅。
亀田戦。
弟の試合はともかく、兄貴の方の防衛戦は凡戦なんだけど、前回に比べればボクシングしてるので、まあいいか。
氷の入ったコップに焼酎なみなみいれてチャンジャもぐもぐしながらみてた。
カンニングの中島さんまで逝去なされる。
岸田今日子さんも今日おなくなりになった、青島幸男は何も思わない。
今日は多すぎるな。
ヤフオクで2つ程落札、3つ出品、忙しいのに、手を動かさずにはいられない。
だってクリスマス前、あの商品は欲しいだろうー
値段強めに付けて最短で廻す、自分にはもう使わないものなので最悪ツタヤで売り抜ける。
今日は2つくらいは埋めたい。
あしたこそ書類。
まとめたい。
できるかな。
全部やるんだよ。