12/22の日記

hiroa2006-12-22

友人が泊まりにくる。
朝早くに出て行ったが、昨日は作業の予定が全部、服とかそんな会話になっていた。
とりあえず駄々眠り、人がいるとダメだ、男はダメだ。
寝て起きて今日は『もやしもん』の発売日だということに。
とりあえず買いにいく、顔洗っただけ。
なんかすげえ山積みだった、でも表紙の違う普通版も買う、おまけにブックカバーもらった。
かなりブックカバー素敵に作りこまれてる。
渋谷ツタヤはプレイステーション3が売ってた、どっちもあった。
気の迷いで、もう持ってるのに、もってない60GB買うかと思ったけどやめた。
いまだにPS3のゲームで欲しいのが出ない。
アーマードコア4もXBOX360で出るならそっち買うよ。
それくらい360は良く出来てます。
それくらい良く出来てる360のロストプラネットビックカメラで買う。
電撃大王を読みに行くもビニールされててだめ、サンデーGXを読む、ここにも「もやしもん」いっぱい。
ゲームはまだ開けてない、開けてやりたい。
来週も危ないな。
制作進まない。
ゲームやりたい。
酒飲みたい。
この辺のコントロールは出来てるけどなあ。
実際ゲームは全くやってないし、酒も飲んでないし。
だけど制作が進まない。
制作に向けるコントロールはまだまだ全く出来てない。
それが出来ればもう仕事に生きまくりだよ。