12/25の日記

hiroa2006-12-25

具合悪い、飲んでもないのに。
飲んでも調子悪くならないから、飲んでも良いんだけど、脂肪肝だしなあ。
程々に。
とにかく動けない、寒いからとかじゃなくて。
とことんダメなジジイですよ。
夜になってようやく動けた。
途中の電話で仕事でミスが生じたのと、大学の友達が聞きたいことがあるといわれたが答えられる状態でなかったので今度にしてもらいました。
郵便受けに任天堂からなにか、コンビニご飯をお腹に入れて、薬を飲んでとりあえず任天堂の封筒開ける。
Wii用の交換ストラップでした、交換なので0.6mmのストラップは送り返しました。
1mmストラップはかなり取り付けに苦労。
0.6mmでも大丈夫だったけど、投げつけてテレビ壊れてからじゃ遅いのでとりあえず交換。
クラブニンテンドーのプラチナ会員のプレゼントはまだ発表されない。
なんだろうな。
大学の友達の聞きたいこともなんだろうな?