12/24の日記

hiroa2006-12-24

昨日は資料集めを適当に酒飲みながらやって、酒が切れたらやめた。
やっぱり不貞腐れて布団に潜ったら、お酒とお布団が相性よくて2時間程眠ったら、全く寝れなくなりました。
作業は今はさっぱりやる気がないので、大掃除と洗濯。
時間が空いたので日記書き。
明け方ロストプラネットのオンラインをやっていたのですけど、あれはやばい廃人になる。
自分はオフラインのクエストもろくにこなせないので、まるで役に立たないのですが、ああもおもしろいものか。
360のカプコンデッドライジングといいすごすぎる。
ゲームがちゃんと出来ている。
これは最近ではとても珍しいことだ。
でもなんで、イなんだろ。
主人公に変な俳優使うのやめて欲しい。
キャラクターのイメージを変えたいんだろうとは思うけど、だから俳優というのは安直じゃなかろうか。
よくわからないからまあいいや。
今日はイブですよ。
メリーですよ。
ちょっと遠くのコンビニにいく道すがらもカップルだらけ。
相変わらずその辺は全くうまくいってない自分は、カップルとかそういうのになる人間の質が欠如してるんじゃなかろうかと思います。
それ以外にもいろいろ欠けていそうだな。
肉体的なものでも精神的なものでもなくて、もっと人間の核の部分が欠けている。
身体弱いってだけでダメだった時もあったからなあ。
なんかよくわからないや。
今日はアマゾン荷物受け取りをすませた後に整体行って実家ご飯。
帰宅したらもう一度資料見直し、手直し。
あしたは会社で給料日!