12/27の日記

hiroa2006-12-27

はあ、なんでこんなに暑いの?
今日行かないと全てが滞るので、押していく。
でも時間が全然ない。
がんばったけどな、このがんばりは個人的なものだ。
書類の不備は直してくれていて、ありがとう。
すげえお腹が痛くなったので会社のトイレに行くも、洋式を使われる。
和式は全く慣れない。
そこから慣れない靴で走る。
汗が出る、とまらない。
銀行に滑り込み、給与手続き後に、税金の納付。
会社に帰って即打ち込み。
時間ギリギリで区役所と税務署へ。
区役所では家の更新の書類も同時に受けとる。
税務署はまさにギリギリ。
そういえば飯も食ってなかった、コンビニ飯を買う。
行かなきゃ行けないし店もあるし、やらなきゃいけないこともあったけど寝てしまった。
顔と頭を良く洗って、着替えて寝る。
起きてPLUTOの最新刊を買う。
まだ読んでない。
黒霧島松前漬けとゴボウの漬け物。
資料集めと見直ししなきゃ、それと平行して部屋の更新書類の見直し。
精神的に疲れてる、身体はもうぽんこつです。
うごかないよー