12/28の日記

hiroa2006-12-28

眠れなくて憎悪に取り憑かれる、何もかもが憎くて、いろんなモノゴトに憎いという感情を重ねて憎いと言う字で塗りつぶされてしまいには真っ黒になって、それでも寝れない12/28の朝10時。
起きたのは14:00。
息がドブ臭い、胃がおかしくなってるからだ。
とりあえず、胃薬飲んで更新の件で不動産屋に電話。
確認とって、着替えてロンワンズに直してもらってるブレスをとりにいく。
暫しのご歓談。
渋谷でお腹壊して、本屋でマンガを浴びるように読んで、秋葉原へ。
今日は何軒もお店行ったけど収穫なし。
名前は書きたくないから書かないけど某メイド喫茶にウサギ連れてきてるやつがいた。
ウサギはかわいいけど、下心がすけすけだ。
やらんくてはいけんことが全く進まない、いろいろ気晴らしにどこかけ行くのが逆効果だ。
だからもうどうして良いかわからない。
明日の日記も真っ黒だな。