1/2の日記

hiroa2007-01-02

寝なかった。
横になっても痛い、立っても痛い、ゲームしてても痛い。
いいとこなし。
無理を押して三ヶ日中にいけば良いだろうと言うことで、築地の某神社。
御参りして、おみくじひいて、お神酒をいただく。
ここの巫女さん見るの一年ぶりだけど、かわいいのに変わってた。
神社後に隅田川をぶらぶら、川は好き。
会社から近いけど、全然こっちには来ない。
ホームレスらしき人達がベンチで寝てたり、突っ立ってたりするけど、デッドライジングのゾンビばりに気にしない。
帰宅して、鳥の世話をする。
実家に帰れそうだけど、誰もいないから来ても意味ないよと言われる。
自分の電池が切れそうなのでいかないことに。
今にいたって、なにもしてない。
ヤフオクで一人イヤなことするやつがいる。
最悪だな、ああいうことするやつは。