1/3の日記

hiroa2007-01-03

痛みが塊になって落ち着いた。
痛んだところが結晶したみたいに固くなってる。
状況は最悪なのだが、こちらの方が身体は動く。
でも反動であとでひどく動けなくなる。
知ってる、これはもう何度も繰り返しているから。
でも動くから、修士制作要旨とか研究報告書とかの下書きを書く。
漢字は覚えてないから携帯を辞書替わりでみっともない。
文章もまるでダメだ。
形だけが求められる書類とかは苦手だ、書式が頭の中にないものな。
あったことをそのまま書くと愚痴まじりの思い出話になってしまいダメなんだとさ。
しかし、経過も何も波瀾万丈あったわけでなく、時々絶望したけどそれくらい。
絶望とかは個人的なことだけど、制作が今の形に落ち着いたのはその個人的な絶望とかがあったからなんだよね。
今の段階で客観的にそれは書けないし、書きたい事に限って書けないって難しいね。
みんなすごく難しい文章書いてくるけど、自分には無理だ。
毎日日記書いてるとどうして文章が砕ける。
誰かの引用とかはしないけど、どうなのかな。
みんな小難しいこと考えて作ってるのかしら、気になる。
とにかく集中力の持続がやっぱりなくて、すぐに出来なくなった。
飽きたわけでもないがこれ以上考えが進まない。
意地になって座ってても時間の無駄だと最近考えるようになった。
カムホートにチョーカーを引き取りにいくついでに挨拶。
UA原宿のセールのついでに挨拶。
担当さん新潟店に出向。
気の会う人はすぐにどこかへ飛ばされる法則がどうもUAにありそうだ。
帰り道mixiのCASEY VIDALENCコミュで知った、お店に行く。
CASEY VIDALENCは確かにいっぱいあるけど、どうにも個人的に良くないのも多い。
でもジャケット1枚だけ欲しいのがあったけど、どうしてもということもない。
とにかく、店が臭いで包まれてる。
なんかの香かしら、鼻の弱い自分にはきつい。
ジャケット試着のときお願いした店員さんの加齢臭もすごかった。
なんかこのお店は対象年齢が相当高いみたいだ。
本来なら無視する店で、事実今まで無視したけども、CASEY VIDALENCがあるならなあ。
でもセンス悪いなあ。
CASEY VIDALENCにオリジナルやらせてるとか聞いたが、ほとんど他所で見たことあるものばかりだ。
うーん
多分買わない、定期入れをもう少しカードの入るものに交換する方にお金使う。
いろんなお店のカードが増え過ぎたし、もう大学関係ないので定期券入れも卒業する。
書類が終わらない、今週末には参考ファイル含めて完成させて清書したい。