1/5の日記

hiroa2007-01-05

ぱっと目が覚めるが、どうにもならん。
XSELECT-D4VGA端子にDCを繋ぐ、それまでそこにつないでたWiiXSELECT-D4の違う穴に。
これでXSELECT-D4の穴は全部埋まってしまった。
もうゲームなんてそんなに激しく苛烈にしないのになあ。
でも好きとするしないは別、しなくても買い続けるだろうな。
部屋をガチャガチャ整理して、シャワー浴びて渋谷へ。
最後の学割定期券を買う、まずいラーメンを食べる。
本屋へ行く、マンガコーナーを素見して、ラノベのとこでいわゆる消失を読み通す。
腕が疲れたし、急にやる気の波みたいのが退いたので帰った。
教授から書き直しのメール。
波が退いたのがわかった、たまに勘があたる。
これのおかげで無駄が省けて楽したり、経験がなくて損したり。
ともかく退いたものは戻らずに寝てしまう、もう夜型になっている。
鳥の世話してたお家の人が東京に戻ってきたって電話で起きる。
少しお話だけする、おにぎりとかジュースとクッキーをもらった、ご褒美かな。
まだやる気が出ない、出ない時は何をしても出ない。
身体に気を使った方がまし。
日付が変わる直前で起きた。
完全にリズム崩れてるけどまだいいや、それまでほとんど睡眠といえる眠りは得られなかったから。
ずっと明日、明日と引き延ばしてるけど、もう吐き出さないと無理だ。