1/6の日記

hiroa2007-01-06

作業が遅々として進まない。
嘘や大袈裟は嫌いなことだ、JARO云々でなくね。
あとは死んだ言葉を紡ぐことも出来ないな。
嫌いなことと出来ないことを無理してやってるけど、出来ない。
そもそもあの形式の書面にすることに意義を見いだせない。
だから根本から出来ない。
酒を飲んで一気にやろうとしたけど、飲む前にぐーすか寝てしまった。
飲んだら余計に出来ないな。
高い泡盛も無駄に終わる。
あーどうしよう。
書かないといけない。
プレゼンしないと行けない。
自分にとってああいうことは身体機能の一部で明文化できるわけないと思ってるから、余計に無理だ。
なんか変だよな、なんかやだよな。
だから、もうやめにしたいんだよな。
心身壊してここまで来たけど、もう限界、捨て鉢になってる。
ここに書かない言葉はどこにも書かない。
自分がのみ込むけど、内臓で分解できない毒みたいに自分の骨を壊すだろう。
自分を殺すことがこんなにイヤなことだから、自殺はもっとイヤだわね、ずっと自殺のことばかり考えてたけどさ。
あーあ