1/12の日記

hiroa2007-01-12

ペヤングデュアルコアで1食減らすダイエットは、無理。
今日はペヤングを投入した時間が早すぎたのと、コムデギャルソン関係のセールで歩き回ったりとで、疲弊。
昼過ぎにはなんか食事しないとダメになる状態に。
セールは結局何も買わないで、UA原宿でホワイトハウスコックスのカード入れ、定期券入れと交替です。
家でご飯喰ってごろごろしてると友人が近くにいるので会うことに。
明日会うはずだったのに今日にずれ込んだ。
個人的にとっておきのカフェ香咲へ。
ブレンドコーヒーとホットケーキがおいしいのです、今日食べた焼き林檎もおいしかった。
友人と別れて家に戻り、今日届いたコミックビームを読む、一気に全部読んでしまった。
タイム涼介ファンなので新連載がうれしい。
エマは相変わらず素晴しい。
他も、抜けたようなマンガは1つもない。
おまけとか無しで買うだけの価値のあるマンガ雑誌はこれだけだ。
今は黒糖焼酎飲みながら、来週のプレゼンの原稿読み。
自分の言葉にしないとだめだ、まだ練りが足りない。
つかヤフオクの落札者の入金が遅い、名前と文面からしてチャイナ。
実績から見て代理入札業者だと思う。
ばっくれられたらすげえ困る。