1/14の日記

hiroa2007-01-14

朝起きて、洗濯物をランドリーに持ち込んで、コムデギャルソンの立ち上がりへ。
オズワルドTシャツを二枚買う、並んで買った、すごい人だった。
並んでる連中はたいしたことない。
ただ人が多いだけ。
DSMJUNYAのデニムを試着するけど大きすぎてダメ。
シャツが良かったけどいつもより高すぎる。
とりあえず何もないので、CASEYのジャケットをセール価格で違うとこで買う。
コルソコモで取扱やめたCASEYはDSMで取り扱うみたい。
モノを見たけど、シャツが良かった。
戻って洗濯物を取り込む。
今日は寒い。
整体でぐしゃぐしゃの身体をざっくばらんにしてもらう。
どうも脂肪のつき過ぎもまずいらしい。
まずいことばかりが積み重なって、この身体いま良いところが1つもない。
ペヤングはもうやめよう、悲しいけどあれはやめる。
おいしいのになあ。
運動を出来る範囲でなさい、とのことですが寒いので・・・
運動好きな人ってすごいなあ。