1/15の日記

hiroa2007-01-15

医者に行くはずだったが、どうしても行けない、結局2時間過ぎに病院へ。
診察短いのにどうしても待ち時間が長い。
3時に入って出たのは6時、会話は引き延ばしても毎回5分もない。
ちょっといろいろいったら、医者にいろいろ言われたぞ。
曰く、これ以上薬だせないのに、効き目がないからもっとだせ、とか
そう言うことばかり言う患者だったのに、自分から減らそうとは珍しい、しかも全種類。
もういいですよ、どんどんそういうことも言っちゃって下さいよ。
3時間は待たせないなら言っても良いよ。
兎に角長かった。
思い切り減った薬、断薬にはいるのですが、前にこれですごいきついことになったので、心配。
残った薬は飲み慣れたもの。
だいじょうぶ、かな。
つか、足が醸されてる!
完治したと思ったのに、身体から余計な菌類を撲滅したと思ったのに。
抵抗力がなさ過ぎるのか。
とりあえず明日大学だ、搬入?
五日間も放ったらかしにしたくないので、教授見回りのピンポイント終了後そそくさと撤収します。