1/19の日記

hiroa2007-01-19

だいがくではっぴょー
胃が痛いことこの上なく、もうだめ。
発表、これがまただめ。
教授のフォローがほんとに有り難かった。
時分のダメさが浮き彫り、プレゼンダメだな。
これ克服したいな。
友達で再提出とかあって、うわー
うわー
今テレビみてる、マナカナかわいいな。
うわー
厳しい意見は自分のときいっぱい出たけど、再提出はなかったな。
たぶん教授のおかげ、でもそのかわりすげえ変な作品が賞を取るかもしれない。
どうみてもクォリティがひくい。
自分のそれとは別に、研究の程度が低い。
自分の展示室は共同でそれもいっしょにあるけどほかのも大学院レベルかといわれると、学部の方がおしなべて質がいい。
絵画とかはやっぱそれなりにでした。
映像は見に行ってないな。
帰ったあとはお楽しみですよ。
これからゲームやろう。
大学は明日ゆっくり見て回ろう。