1/18の日記

hiroa2007-01-18

ガッデム、ずっと昨日の昨日と同じ状態だ。
改善なし。
生活リズムが少し乱れてる。
あしたを越えて行けばよいのです。
明日は呼吸を止めたくなるようなことがあると思う。
死なない程度に止めないと、がまんできるかなあ。
目の前のことばかりにかかりきりだ。
XBOX360GoWは今日はまだ出来ないのに、日通に無理言って夜10時までに届けるようにさっき電話した。
今日受け取れないと、もう今週は受け取れないと思うのでごり押しです。
あー長い学生生活でしたが前半も後半もぐだぐだで身に付いたのは脂肪だけだ。
なんもねえ
そして、もういらない。
脂肪はもう絶対いらない。