1/22の日記

hiroa2007-01-22

腹下しの魔法はちっとも解けない。
乳酸菌も役に立たないものだな。
お腹がおさまるまでだらーっとしてた。
今日は約束の秋葉原
今日はゲームより聖衣がほしかった。
切実にほしかった。
なので聖衣探したけど、相変わらずのプレ値。
常識で考えて一番安いとこで買ってもプレ値だった。
ジェミニのサガとグリフォンミノース。
もっと雑魚聖闘士とか買っても良かったが、肝心の自分の星座を買ってない。
置き場所ないしまあ良いや。
地味に中古市場の値段が高い、WSがどうして!
ってくらい高かった、なのですが買いました。
残り時間はシャッツキステでダラーッと日記書いたり本を読んだり。
急にお客の女の人が失恋したんです!と言い出してどうなるかと思った。
なんか違うお客さんが相手してた。
なぞだ。
SSCに入りたかったけど無理っぽいので、家でチクチクします。
編み物が出来ればなと思う。
編み物誰も教えてくれない、お裁縫は小学校の頃習ったのをけなげに覚えています。
帰宅して聖衣を開放、かっこいい。
ついでに買ってきた女神転生のシヴァ様とスサノオ様をデスクトップのお目付に、かっこいい。
アキバ行くといろいろほしくなるな。
フィギュア系統はきりがないな、置き場所に困るよ。
まったくもう!
今日はこれから部屋で飲み会。
酒飲みます。
がんばります。