1/23の日記

hiroa2007-01-23

当然のようにお腹が壊れる、治療しないと壊れ、治療すると排泄の為に一気に出る。
結局なんなのかわからんす。
大学が終わったて仕事1本なのですが、大学院修了したからってこの身体が治ったということでは全くない。
期待はされていないが、もう年も年だし、院も修了してるし、仕事は出来るものと見なされているので、自力のなさと身体の弱さが両立してる身には重い。
そしてただお腹を壊す。
体全体も今日診てもらったら、やっぱり背中から広がり末端までおかしいのです。
モノの一週間でこうも崩れるのは人間力が弱いんだな。
ピンチに弱いから、ピンチにならない方向で生きてこの結果。