1/24の日記

hiroa2007-01-24

なんかグズグズになってきてる。
ペヤング食い過ぎたかもしれない。
あれを薬だと言うのは無理がある。
おいしいのになあ。
ずっと横になっていたりで、殆ど全く健康にも精神にもよろしくない。
明日、家の更新の入金の準備を前もってしておく。
口座から予定の金額引き出して準備。
そのまま帰らずに、スタバで少し読書。
体調が悪いので、読書さえ辛い、なのですぐにやめてしまう。
読んでしまうと知ってしまう、身体の悪い時に知ってしまうとあとで読む時になんか違う。
もう知らないということにもいかず、勿体ない思いをする。
必要な本は必要な時に必要なだけ読むことが出来るのが理想。
いっぱい読みたいけど、今はこんな具合に抑えておかないとダメだ。
無駄な知識で溺れて死ぬ。
ハラ減ったけど今日はペヤングはもう食べない。