2/16の日記

hiroa2007-02-16

今日は予約が成功した。
安心できる。
アペンデッィクスもシードラゴンカノンもいけた、小さな奇跡。
カノンは昨日しくったけどなー
リベンジ
成功したなー
でも、秋葉で買ったリボルテックグリフォンに不具合があったり、特売のちっちゃいやつは不具合なんてレベルじゃなく不良品だったのでー
電話して仕方なく秋葉に戻ってグリフォンは交換、ついでにイングラム1号2号を買ってしまう散財。
瞬間接着剤の即効固まるやつ買ったけど、強固になるタイプ買った方がよかったと家で作業して後悔した。
つか財布にお金が全然ない。
法事行くまでの電車代と日曜日の整体代だけとってある。
あとはない。
リボルテックパトレイバーかっこいいなあ、ピースメイカーはやくでないかね、あとは量産型エヴァ
明日は何もしない日にしよう。