2/17の日記

hiroa2007-02-17

金がない、金がないのは使ってるから。
時間がないのは金がかかる上に時間がかかるものなばかり好んで買うから。
読書好きも積み上げられたページの前には、長い道のりを知ってるが故になかなか手が出ない。
今日は金もないし、予定もないし、ヤフオク出品と煉獄弐をやってました。
『煉獄弐』は1年くらいかかって、ようやくHEAVENクリア。
面白かった、PSPでしか出来ない貴重なゲーム。
PS3で続編が予定されてるけど、PSPで出した方がいいと思うよ、このゲームはね。
あとは寝てました。
ヤフオクで入札負けたり、負けたり、負けたり。
明日は法事、雨だけどちゃんといかなきゃ。
身体しんどいけどなあ。