2/23の日記

hiroa2007-02-23

とてもじゃないがもたない。
けども今日行かないと何にもならんので午後からだけどふらふらに出社。
銀行とかで給料などの手配をして、いろいろ。
会社のパソコンからプリンタ使えなくなった原因がまったくわからず、人に来てもらった。
原因はおばちゃんパソコンがネットから外れていてそれだけ。
ノートパソコンを頻繁に動かしてたらLANケーブルの接触がおかしくなったっぽい。
パソコンを使えない人が基本的にダメみたいだ、おれ。
あとなんかいろいろ。
拒絶の姿勢は会社じゃ絶対とらないようにしてるけど、もうだめだ。
向こうもそう思ってるかもしれんけどね。
苦手と言うか関わらない方がお互い楽であろうタイプだと思う。
仕事上の問題やわからないことには答えるけど、それ以外は会話が生まれない。
相手の言葉をマッピングして適当に笑わすとかそういうことも出来ない、理解不能な相手だ。
だから参ってるわけじゃないけど、今日の天気と重なって日記になってしまった。
仕事はねてから、留守電が2本。
コムデギャルソンとカムホート。
どっちも今日か、とりあえずスーツのシャツだけ着替えてギャルソンと言うかDSMへ。
寄せてもらったシャツの試着、Tシャツはサイズが小さすぎてダメ、もう一方頼んでいたシャツがなかったのでまた明日。
したたる汗が止まらない程急いで来た、踵を返してカムホート。
ウォレットチェーンのオーダー、石入りの特注、値段も2割程高くなる。
4月頭くらいに納品とのこと。
思ってたよりもだいぶん細かったな、スーツに合うかは謎。
今のクロムハーツのチェーンの方がよいかもしれないな。
でもまあ、財布がなあー
クロムハーツに直しに出したいが、信じられないようなリペア体制なので迂闊にだせない。
金ドブに捨てて、使える金があったら儲け物くらいの感覚のアバウトさ。
アメリカはこうですから、とか返答されるので開いた口が歪に歪む。
まずリペアの金で余裕で新品の財布が買えるとか、送料だけで20,000円するとか、どんな方法で送っているのか徹底的に透明化すべきだと思うよ。
理解できない、でも信じろ、そして金を払え。
無理、信じるのが無理、何度もこことやりとりしてあり得ないようなミスが多すぎる。
そもそも検品の程度が低すぎて話にならない。
長い納期との兼ね合いで、そうそう入荷をはねられないってのもあるかもしれないけどさー
時間かかってこれですか?って特注が多いなー
足下みられて、舐められてるのかなー
偽物の方が銀の精度だけは良いと思う時さえある、銀ならば。
レザーは別、相当良い革を使ってる。
でも服のデザインがまるでダメ。
身体にあてる気にもならない。
ああ、なんか愚痴ばかり書いたら疲れが止まらない。
でもさ愚痴りたくもなるよ。
普段からいろんな人の愚痴ばかり聞いてるんだもの。
もう壊れてるのはこっちだって言うのにさ。