2/24の日記

hiroa2007-02-24

午前から色々と。
頼んでいた服がお店に入荷したり、荷物が届いたり、眼鏡が出来上がったり、電話が鳴ったり。
服は思っていた通りに良い、眼鏡はイヤになるくらい軽い、付け心地がいまいちだ。
でもほとんどのパーツが透明、金属パーツゼロというのは好みだ。
今までの眼鏡とちがってレンズと目の距離が少し遠いのが慣れない原因だろうな。
友達と飯そしてコーヒー
久々に話すもろくな内容ではない。
午前中厳守のはずの荷物がおやつ時に届く佐川の神経は疑わざるを得ない。
でも電話して10分もしないうちに届けてくれた。
聖闘士がまた増えた。
明日も届くけど明日はワンフェス
一度帰宅して荷物整理したらスタバでカタログ精読しようと思ったけど、寝てました。
疲れました、明日はもっと疲れるだろうな。
カタログはこれからちゃんと見ます。
ボトムズ関連がメインです。
デカいカバンもっていきますよ。