3/5の日記

hiroa2007-03-05

身体がとてもダメだ、どっか悪いとこ引きずり込まれた感じ。
出てこいカムバック。
誕生日っぽいことを祝ってもらいました、向こうがもしゃもしゃホットケーキに焼き林檎食べてました。
こちらはコーヒー。
疲れた。
この人に手持ちのiMac G5を売ることに、一応フルスペック。
学割で新しいの買おうと思ったら年間デスクトップは1台とかになっていた。
すげえ気分悪い、そうだっけ?
聖闘士聖衣神話の不具合で交換になったけど、メールの文面をコピーして送らにゃまずいそうな。
そのコーピーと言うかプリンタがその何だ、まるでダメだ。
用紙が詰まってもないのに、用紙が詰まってると同じことを何遍も言う。
プリンタはすぐに壊れる上に大事な時に全く役に立たないし、インク代がべらぼうに高い。
その上うちのは大きいので本当に邪魔だ、動かないとわかれば即粗大ゴミだ、壊さないだけましだが、どうせなら1枚くらいだしてくれ。
それでも粗大ゴミだよな、院も卒業だし。
A3ノビ出力することも、A1プレゼンボード作ることもないだろうな。
いや全く有り難い。