3/6の日記

hiroa2007-03-06

今日の明け方に東京ゴッドファーザーズ見れたのは誕生日の始まりとしては最高。
でもそれからあんまり良くない。
荷物をきっちり受け取る。
ボケた糞プリンタを粗大ゴミ手続きして、新しいプリンタを買いにいくついでに眼鏡を直してもらう、少し前にずれる。
新しいプリンタ買うのでうろうろビックカメラを徘徊してたらものすごい便意、これは生まれる。
とりあえず一段落して、またビックカメラを徘徊するとさらに大きな便意、これは双子か。
ともかくクソばかり1時間程ビックカメラの便所の中。
誕生日の1/24は便所でした、それもとびきりの腹痛付きで。
ビックカメラでプリンタを買う、値切ろうとしたけど全く値切れなかった、利益率よくないのかね。
USBケーブルが付属しないので付けてくれと言ったらそれもダメ、これが電器屋の常識か!
でも200枚程白い紙をくれました、紙はプリンタ会社からの試供品だった、それただのものじゃん。
1円も値切れなかった、時間ないから調査しなかったし、半分どうでも良かったけどまあこんなものか。
家でプリンタで書類出してからまた荷物を出す。
荷物出してメール書く。
急にクラッとしたので横になって気がつけばザーザー雨
年とっても急な雨には全くダメだ。
とりあえず渋谷、変なチップの載ったファミカセ探し、まんだらけくらいしかいく店がないのがイヤだ。
ワゴンにまぎれてレアなのが入ってるけど全部持ってる、レアチップ搭載な上に名作な悪魔城伝説が1050円だったので2本目買うかと思ったけどやめました。
安価なMADARAにもチップだけは入ってるのです。
少女ファイト買って実家に向かう電車、滝のような汗が出る、はっきり言って異常。
今までこんな汗かいたことない、気持ち悪いとか突き抜けたイヤな感じ。
電車から降りたら雨が・・・
雨にほんとに弱いなー
あの汗は異常だよ。
実家で鍼うってもらって、お母さんからもらったケーキ食べてお母さんから誕生日プレゼントに麻の手作りブックカバーもらいました。
今日お祝いしてくれた人はお母さんです、この人から生まれて良かったなー