3/8の日記

hiroa2007-03-08

全く寝れない。
体調悪い。
この書き出しばかりだな。
今日は大家が今俺が住んでるとこを売ろうとしていて、その電話。
内見を買い手の人がしたいそうだ。
この家を金銭関係が発生する人に見せるのはイヤだけど、時間ロスさせて相手を苛立たせるのもなんだかなー
ともかくこんなことは何度も続けたくないのでさくっと買うならかってもらいたい。
敷金とかの権利ってどうなるのかね?
ちゃんとしてるのか突っ込んで聞いたけど、先の話なので何ともとか要領を得ない。
出先なのにすげえめんどくさい。
で先立った秋葉原は大した収穫がない、目標のものはなし。
ネットで買った方が安いなー
でもまた近いうち行かないと。
とりあえず日曜の為に手間がかかる。
玄関からこつこつとだな。