3/7の日記

hiroa2007-03-07

『れんと』が美味しいな、今日のつまみは煮干し。
ほんとなら日本酒を飲みたいとこだ、黒糖焼酎じゃちょっと違う。
今日は夜までお腹壊したり寝込んだり痛かったり大変だった。
夜になってまあ落ち着きました。
シャワーも浴びた。
アマゾンでドール・フィギュア関係に10%ポイントつくのをみて、アマゾンに電話したが遅く。
夜になってもう一度アマゾンみたら10%ポイントないことになってたよ。
ファックファックファック
500円の差額関係なしにカートに放り込むんだった!
後の祭りだ。
明日お誕生日を3月誕生連中に祝ってもらうそうな、そういう電話があった。
なんかよくわかんないお店に連れて行ってくれるそうな。
明日は仕事帰りに秋葉原で音源チップとその他泡盛とか買う予定だけど間に合うでしょう。
秋葉原泡盛問屋は請福をあつかってるのかな?
ちゃんとみてないので覚えてない。
最近泡盛好きなので飲みたい、家の酒は『れんと』が空になって瑞泉1本だけしかない。
ビックカメラがポイントケチるのであそこで買うのは黒霧島とれんとくらい。
もう大体あそこは把握した。
身体弱くなってからお酒はもっと弱くなった。
でも美味しいな。