3/22の日記

hiroa2007-03-22

DELLモニタ2407、今回送られて来たのも同じREV:A02でした。
早々に電話して処理を頼む。
結局マッハバンドとかアスペクト比の問題は解決されてはいないみたい。
A04とかそう言うので解決されているのは電源まわりのもっと違う不具合だと言う。
もうなんかよくわからないけど、画面も電源もおかしいの平気で売ってるのかよDELL
電源おかしいのは初耳なので、その辺も調べて欲しいと言ったけど工場が古いREVしか送らないとか言うので困り果てあきれかえる。
買うんでなかったなあ。
今回も交換対応だけど、検査が2つやるそうなので到着が遅れる。
来週かよ。
もう疲れた。
仕事行って、いろいろ来年度に向けての準備とか。
明日も仕事はいろいろある。
仕事帰り渋谷の本屋、電撃大王よつばと!の『しまうー』にやられる。
ハチワンダイバーの菅田くんはやられたなー『そよ群』はひどいなありゃ。
マンガはどうなんだいったい。
ふたつのスピカの新刊早売り購入。
ビックカメラでP3フェス予約。
帰宅、もう寝たい。
目的もなにもないのは死んでると同じだ。
だがあの事実に気がついた今はもうダメだ。
もうこれ以上余分に齢を重ねてもまるで人生に意味がない。
ああ、16年前で終わっていたんだな。