3/23の日記

hiroa2007-03-23

身体ぼろぼろだけど会社へ、給料日なのと入社式の立ち会い。
今日はウンコがソース色で会社のトイレに籠ったり出たり、昼飯も食えやしない。
家に帰るとさらに精神的に良くないことが。
交換を頼んだDELLモニタが何故かもう来てる。
向こうが申し出た検査を今回するので納期は来週になりますってはなしだったのに明らかにおかしい。
完全におかしい。
中身はやっぱり同じものでした。
もうDELLは全く信用できません。
良品に交換するまでは諦めるとか譲るとか妥協するとか全く考えにないです。
電源に問題あるものなんか使えるか。
糞だクソ。
今回のTCの人間クソだ。
最悪の対応、しかもこちらが折れるのだけを待っている。