3/24の日記

hiroa2007-03-24

DELLテクニカルサポートと電話で問題を話し合う。
はなしは全部すれ違い。
電話切る切らないで1時間くらい無言が続いたり、およそサポートとは言い難い状態。
完全にブラックリストメンバーらしい。
そんなことはどうでもいい。
こっちからは電話切らなかったので向こうがしびれきらして、ネットでREV:A04のを見せる。
サポートでは普段こんなことしませんがこんかいはとくべつになんたらと、恩着せがましい言葉連呼。
A04を探して送るかもしれないみたいなこと言うので、まるで信用できないが電話を切る。
連絡先を教えたが、いつかとかは約束できないとか言うので、完全に電話切り対策だと思われる。
もう二度と買物しないよ、潰れても良いと思う。
サポートレベル最低の会社。
6時間以上インカムつけっぱなし。
途中友達から誘いの電話も全部キャンセル。
NBから998のなおしするので判子もって来て下さいということで判子もって原宿。
NBの新しいジョギングスニーカーが無性に欲しくなり、学割の効くABCマートに買いにいく。
結局在庫なくて取り寄せ、金だけ払った。
ピンポイントでそのサイズだけない、でも数は余ってるらしい。
よくわからないな。
エマ特装版予約しているがBK1で見つけてうっかり買ってしまう。
これは見るよう、今回は構成の問題でか幕間のおまけページがない。
あとがきマンガは相変わらず素敵全開満開で最高です。
家に帰って洗濯するかとジーンズ脱いだら破けてた。
いつも同じとこが破けるな。
直しに出さないとなー
雨の日に歩くのはとても無理だ、めんどくせー
でもこのデニムだけは同じものがあと2本あるのでまだ大丈夫。
これしか履いてなかったからなー
もともと生地薄めだ。
あー今日は疲れた、背中が痛い。