3/26の日記

hiroa2007-03-26

採血検査がしんどい。
血管細く血がドロドロで、脂肪に厚い私の腕は採血にまるで向いていない。
20分程針を所いろいろ変えてさされたり抜かれたり。
それでも出ない。
ようやっと絞りでてきた血がものすごいドロドロ。
注射器から容器に移す時に詰まりやがった。
針を細いのから太いのに変えても詰まる。
もうこれは流れてる血液を正常にしないと身体も頭も何もかも取り戻せない。
オイルくらいの粘度ですよ。
病院の前に会社でした。
新入社員さんが今日から仕事な手前、無理してでも行かないとということで食事もなく行きました。
血液検査は血糖のも含まれているのでまるで食べれません。
ふらふらで病院でさらにふらふら。
友達から昼の日中に電話があって病院後お茶だったけど、採血と調剤で時間とられて無用に待たせてしまった。
表参道でいつもよく行く店です。
革小物屋見に行ってお別れ、ここの革小物は精度が高い。
自分は本を読むのでスタバー
本を読むのは久しぶり、内容が軽いものなので長居して全部読んだ。
次を読めるのがいつかわからんし、続巻が今週末にでるからな−