3/27の日記

hiroa2007-03-27

疲れが抜けないのと眠りが短い。
困ったまいった、手が握れない開けない。
菩薩の手みたいな感じだけど、すごい浮腫。
今生きてるのはただのラッキーだよ。
アキバ行った、かみちゅ!の2巻をとらのあなで買う、ペーパー付き。
最近はとらのあなは良いマンガに作者描き下ろしペーパーをつけるので困る。
どうしてもそこで買ってしまうでないですか。
あとは激安SDカードをとある目的の為に購入。
リボルテックエヴァンゲリオン量産機(武器付き)は全然予約も出来ないな。
秋葉の海洋堂も一人一体だし、ネットは送料高いしなあ。
量産機武器付きは一回しか作らないだろうから6つは欲しい。
羽根は普通に売り出すので適当、ほんとは9つ揃えたいものです。
ネットと今日の海洋堂で現在4つまで武器付き揃えた、あとはアマゾンで買うか。
アマゾンは今回ちゃんと買えるのかね。
いつも買ってるけど、不安だ。
DELLのメールサポートのメールに返事書いてまた送信。
なんか疲れるな、その後実家。
本屋でHJとか読む、やっぱりやまとのボトムズでRS武器パーツ出るんだ。
RSはトイザらスのが二体いるので片方は肩の赤の位置変えて装着したい!
でも1/12サイズのボトムズ3つも並べられない、部屋にはまだ未開封のブルーティッシュドッグが・・・
鍼はずっと起きてたはずなのにところどころで治療うけた記憶がない。
特に状態の悪いところは覚えがない。
手の平と肩に腕と足と背中と腹に顔に頭っていつもやってもらってるけど全部だよな。
これやらないと生きてるのがままならん。
太って肌艶よく見られがちだが、肉体も精神もぎりぎりです。
少しでも抜くともうダメ。
今日の秋葉原、聖闘士聖衣神話のアペンディクスが発売してたらしい、全く同じ店にいたのに気がつかなかった。
一応ネット予約してあるが、何も返信がないのが怖いな。
買えないとヘコむ、とくにシャカのは絶対に欲しい。
マイスもってる人以外あんなの買わないだろうな。