3/28の日記

hiroa2007-03-28

Xbox 360 エリートは買います、古いのは弟に売ります、話はつけました。
DELLとの話は以前平行線。
怒りのあまりどうにかなりそうですが、向こうも交換とかさせずにどうにかしたいんだろうな。
もうよくわからねえよ。
AppleからMacProの新しいやつ出るかと思ったら出ないし、もう学割意味ねえな。
アマゾンでMacProかなりやすく出してる。
気になる、5%ポイントつくしなー
トータルで15%は安い。
難しいな、週末まで時間あるから考えよう。
今日は青山散歩。
墓地の桜並木を満喫した。
nunoという素敵なテキスタイルばっかり売ってる店もいった。
やっぱあそこは面白いなあ。
いろいろ歩いて渋谷で板買って、切ってもらってる間にスタバで読書。
DELLから電話、こっちの電池がきれるまで話したけど全くの無駄だ。
急いでハンズに行って板を引き取る、閉店時間過ぎてた。
そいえば、今日はXbox 360 エリートのためにHDMIのテレビを購入した、アマゾンで。
届くのはいつかしらー