3/30の日記

hiroa2007-03-30

身体の痛みは左上に集中。
もうまともになれない。
昨日電話で調整したはずの荷物が、今日の午前中は届けることが出来ない、明日の午前中も無理、最短で明日の午後だけど時間指定は出来ない。
そう言われて仕方なくあさっての午前に、それでも時間が午後またぎ。
今日の荷物も全部午前指定なのにとどいたのは昼だいぶん過ぎてからでした。
出掛ける前に受け取れて良かったけどさ。
とくにニューバランスに直しに出していた996はそのまま履いて出掛ける程気に入ってる。
もう10年はいてるよ、さすがに内側のほうは修正きかないみたいだけども、リフレクターの割れが完全に直った。
しかも今度のは柔らかいので割れなさそうな気がする。
こういう部分のこういう修正は有り難い。
渋谷、HDMIのケーブルを買う、マンガを立ち読みながら猛烈な便意で近くのマックに駆け込む。
またマンガ読む。
マンガおもしれーなー
スパイラルで大学院の人がなんか出してるときいていったけど、本人いなかったな。
いろいろ出てて何が何やらわからず、女物の服がいっぱいで結局、出てきた。
股間リペアのデニムを引き上げて、カフェ香咲でのんびり。
家に帰っていろいろ。
今日は道中、友人の娘さんに道であったのだが本人かよくわからない。
似ている人がいるというわけでもないんだけど、なんか本人ではない気がして挨拶しなかった。
本人だったのかなー