3/31の日記

hiroa2007-03-31

まったく人の予定に振り回されっぱなしだ。
自分の予定ってば何だっけ?
無理な身体でもあったんだけどな、整体の人呼んでくれるって言ってもらってそれを最優先したけど、こない。
こちらから連絡入れてもなんか応答がない。
舐められっぱなしだな。
まいったこまった身体の問題はこまったまいっただ。
午前荷物がここのところ全部午後到着なのもこまってます。
ま、でも到着した最終一輝の出来はほんとに良いなあ。
青銅の最終ものはすっごくよいな、黄金とかばっかりであんまりもってないけどさ。
それにしても治療あるよって、ないのはしんどいな。
明日はちゃんとした予約あるから大丈夫だけど、ほんとこまったな。
いつ治療になるかわからんから飯も食えない。
人の身体の痛みなんかは、ほんとにどうでもいいことなんだな。

追記:夜遅かったけど診てもらえました、けっこう腕前よかった、でも少しお高いかもなあ。