4/12の日記

hiroa2007-04-12

ずっと悪いけど、これは身体のなんであろうか。
もうわからねえ。
今日はさっさと寝てみます。
ニコニコ動画は時間泥棒だよなあ、wikiといっしょ。
直しに出していた998が戻って来たけど、サイズちっこくなってた。
微妙だ、だけどもどうしようもない。
新しくソールを貼付けする時に元の生地を内側に巻き込んだんだろうなあ。
微妙だけど突っ張る。
新しいソールは別物のように楽でしたが、さっきはいてたニューバランスの8505もかなり良いです。
もうレザーにこだわる必要も無いのかな。
4/20にでるエイ革使ったやつはニューバランス東京では取扱なしだそうな。
一体どこで買えばよいのやらなー
でもエイ革の染色が気持ち悪い。
なんで菱形に色白くしてるんだよ。
目玉みたい。