4/13の日記

hiroa2007-04-13

特にないけど、会社のウェブ関連は抜けと抜かりが多いな、だから手抜きなんてされてしまう。
10分モニタ見ただけでボロボロと・・・
なんだありゃって感じで、指摘して修正。
自分の管轄外だし、会社の人は基本的に詳しくない。
つけこまれるなよ。
書類と一緒で全部目を通せ、の係が全部わたしに決まりらしいです。
部署も何も全部違うけど、まあ仕事なので仕方ない。
増えたよ仕事。
仕事が増えたからには結果を出すんだけど、ウェブのことなんてなあ、どうでもいいな。
仕事のことだけが日記を埋め尽くすのは参るな。
面白ければ良いけどなー
会社のウェブの仕事は家のMacでデータ出して会社に見せる形になるので、家で作業しなくちゃならない。
会社にノートはもっていきたくないし。
会社には余ってるMacとテーブルと椅子は無いからなあ。
あああああああああああああああああ
今日は8時過ぎから家飲み会。
マグロの生ハムと鯛の生ハムと酒盜豆腐とチーズ。
セッティングと生ハムの解凍が少しめんどくさい。
今日の日本酒は『黒牛』です。
龍神丸純米吟醸はまた別の時。