4/14の日記

hiroa2007-04-14

昨日飲んですぐ寝れば良かったのに明け方まで起きていた。
睡眠意味ないな。
風邪気味とうか諸症状が出始めているので、ここで止めたい。
ストップノンストップ
おととい今の不動産屋にせっついて新しく契約を引き継いだオーナー不動産屋に書類送ってもらうように手配した。
届いたのは今日、中の日付は昨日、せっつかれなきゃ出すのすげえ遅れたんだろうなあ。
中身はなんか契約に無いこと書き足しとか色々問題が多いので、電話。
担当者不在でペーペーみたいのが出て、これがまた苛々する。
結局担当待ちなので、月曜の早くに電話してさっさと決着を付けたいです。
もうトラブルとかはごめんだ。
やせたのにも精神的なトラブル関係あるよなあ。
夕方から母と青山のnunoさんへ生地を見に行った。
結局、母はやっぱり作ってくれないそうな。
なんか生地が気に入らないそうだ、でも違う生地のカバンのオーダーをお願いしてた。
まあ買物しないと悪いとでも思ったのでしょうか。
ともかく3ヶ月待ちだそうで、長いです。
取りにいくのは私です。
なんかもうもうもうもう、浴衣がほしいよ!
今日行ったらまた違う生地があってこれがまたえらく良い。
浴衣に合いそうだ。
もう浴衣のことしか考えられない。
その後歩いててくてくカフェ香咲までいってホットケーキ食べてお別れ。
現在洗濯中、今日の晩ご飯は軽めで良いです。
飲みにいく予定もあったけど金欠でだめ。
今お金すごく大事。
来週になったらお金が手に入るものでもないんだけどな。
とりあえずちまちまでも何でも貯める。
身体は相変わらず、利かないので自転車乗るのが怖い。
前しか見えない、見たものを認識できない、気配が感じられない、聞こえない、わからない。
神経まわりの機能が落ちっぱなし、なおかつ手足の浮腫は相当なもの。
適度な運動もストレッチもしててこれだ。
抜けない疲れというのはひどく気分が悪いものだな。
今日で学割便利定期券がおしまい。
明日から歩いて渋谷だな。
ますますどこへ行くのも億劫になるけど、時間も大事だけどな、歩かにゃ金が勿体ない距離だ。