4/19の日記

hiroa2007-04-19

寝れない眠れない。
熱かったり寒かったりで汗すげえ出てるのに寒いとか、よくわからん。
デニム買いに渋谷行ったついでに予約のP3買ったけど、身体に余裕なし。
サイレン2のニコニコ動画プレイ画像ばかり見てる。
たまったポイントで黒霧島購入、今年の黒霧島は本当に去年よりうまくなっているのか!
確かめる気力も体力も温度も無い。
デニムは早速洗濯機ついでに掛け布団カバーとか濃い色物洗濯。
疲れて横になっても休めない。
布団本体がほつれてぼろぼろ、さすがにもうこれは買い替えだろう。
20年くらいある気がするよ、この布団。
今の布団はどんなものか知らんがさぞすごいんだろうなあ。
乾燥機からデニム出したけど、思い切り生乾きです。
財布直ったって連絡も入ったし、生乾きもってまた出掛ける、眼がふらふら。
財布は新しいのを速攻で作り直してくれたみたいです、感謝。
早速使ってきちきちになってるけど、根本の設計から見直した方が良いと思うんだ。
だって普通にカードの穴にカード入れてきちきちにレザーなってますよ。
もう1mm余裕持てば良いと思うんだ。
ホーウィン社100周年記念だかの貴重なコードヴァンを内側に使ってると今日聞いたけど、ホーウィンだったらなんでもいいから内側もコードヴァン使って欲しい。
せっかくほとんどにホーウィンのコードヴァン使ってるのに微妙なとこでケチってる。
ケチイ財布になってしまう。
デニムはリーバイスオーガニックコットンのやつです。
直しに出してその場で直してくれて仕上がりは早いんだけど、端切れ捨てたりとか、いろいろ雑だった。
端切れは当然もらえるものと思っていたら捨てました、なので取り返させたけどたぶん違う人の。
だって短すぎる。
壮大に裾上げしたのに3cmも余ってないってどういうことだよ。
たぶん探すのめんどくさくなったんだろーなー
突っ込んだら言い訳されたけど、言い訳を論破する力も無く、また股間のとこ破けたら生地どうしようとかそう言うこと考えてた。
元気無く電車で帰宅、13時間ぶりのご飯。
いろいろ吐き出したいけど、吐くのも体力いるんだよな。
全く力がありません。
届いていた『時をかける少女』をいま見る気になれないってことはずっと見ないんだろうな。