4/20の日記

hiroa2007-04-20

また寝れない、困った。
身体はほとほと疲れきってござますよ。
下痢もおさまらんが、これはなんだろうか。
油っこいものがクソとして排出されていて痩せるシステムならがまんする。
今日も出がけに腹下し、家からほんの少ししか離れてないとこなのに猛烈な便意でトイレまで走り回ってまた腹下し。
あそこのトイレは穴場だけども腹壊さない頑強な腸が一番だ。
カムホートことエルワンへ。
ウォレットチェーンが出来上がった、あと石入れのフックも受け取った。
財布を一番最後に直しに出したので、手元に無く実感が無いけど、たぶんすごく良いものだと思う。
相変わらず実感が無いだけで。
触らないとわからない。
ここのとこ指先のトラブルが多い、糸切りで糸をきっていたら先端が左親指の爪の間にぶすり。
痛いとか感覚がおかしい、どんどん遠くなっていく。
たぶん戻るんじゃなくて、もっと遠くにいくことを考えた方が良いと思う。
もちろん死ぬつもりは無い。
XBOX360の下位互換がオルタとJSRFまで来た。
動かしたけどすげえな、でもXBOXはまだテレビに接続してあるのでそっちでやります。
だけどすげえ、もっとやってくれ。