5/14の日記

hiroa2007-05-14

手先はひどく、ほんとこれなんだろう?
身体の痛みは鈍感になってきたのかガチガチにこってるのを忘れる程に麻痺。
これをもうしばらくほっておくと手に終えなくなる。
明日の鍼でとれるだけとってもらわないと、多分まずい。
他人事見たいに書いてるけど、切り離して考えないと狂う。
寝てたらベッドから降りて跪いて拝むような形で寝ていた、もうダメかもしれんね。
今日リボルテックの量産機エヴァンゲリオンが多数届いた。
今日ので5つ、翼1つに武器4つ。
量産機の武器付きはあと2つ買う予定、予約入り。
9つまでは買っていい、エヴァンゲリオン量産機。
2つだけ開封
羽根つきにはロンギヌスの槍を持たせたら先っぽが曲がってた。
もういいよ・・・
武器付きはうなだれるほどにダメージパーツを付けた、まるで自分自身。
一食抜くダイエットは体重が落ちなくなって、食欲というか、持たなくなって来た。
もう少し痩せたいけど限界かね。
それにしても病気ばかり、潤いないなあ。