5/15の日記

hiroa2007-05-15

日記書いてりゃブラウザが応答しなくなった。
身体の方がどんどんダメです。
昨日よりダメ、どんどんダメ。
昨日もかなりダメだったけどな。
指の水ぶくれが気になる、病院行かないと治らんのかなあ。
調べたら掌蹠膿胞症(しょうせきのうほうしょう)とか主婦湿疹とか言うのに近いそうな。
汗疱ともいうそうな。
とりあえず手の水虫でも新しい性病でもなかったみたいだ。
でも薬が無いな。
主婦湿疹だと汗とか浮腫が皮膚から出ないでたまったものらしい。
不摂生が原因だろうか、よくわからん。
なんかいろいろ背負い込むなあ。
いろいろが多すぎるんだよ。
困ったものだ。
今日の鍼までに動けるようにならないと、万が一にも倒れないように。