5/16の日記

hiroa2007-05-16

うちのマンションで飛び降りがあったとメールが入って、おれが飛び降りたと思ったらしい。
でもそんなこと確認できなかったな。
ほんとに飛び降りあったのかな、無い方が良いけどなー
仕事、仕事、なんか遅れたダメだ。
身体の不安は、目も見えない、声が出ない、痛みは相変わらず身体を走ってるしなんかもうだめだ。
でも昨日鍼でだいぶん抜けたので今日は動けた。
これじゃ長持ちしないよな、生命線短い理由がわかるよ。
懸念だったあれ、3ヶ月ぶりに連絡あった入金するから口座教えろだと。
教えたけど不安あって仕事後に電話したけど出ねえ、帰宅して電話したけど出ねえ。
口座からなんかかすめ取ろうとしてるんじゃないかなー
結局今日は入金されなかったしな、なに考えてるかわからない。
今日の電話でつなぎが出来たと思ってるなら、大間違いだけどな。
どっちにしろ半分払わないとあちらは地獄です。