6/4の日記

hiroa2007-06-04

すごい体調悪い具体的に背中と腹とか腕とか。
病院の予約が危ないピンチ。
5分前到着したけど2時間近く待たされました。
血液検査の結果は前回とほぼ一緒、白血球も問題なし。
中性脂肪やΓは若干下がってるところもある。
ともかく血液にはほとんど問題がない、なのになンでこんなに具合悪いんだ?
お腹とか、いつもの薬に加えて整腸剤もらいました。
渋谷でゲーム売って、漫画買って、今度は日本橋
ポケセンでピカイエローなDS liteの抽選販売に参加。
秋葉原へ。
鶴屋さん本を一冊買う。
虎眼先生は売り切れ、藤木はいっぱい。
DSのソフト一本買う、シャッツキステで読書。
シャッツはもうほとんど常連さんばっかりだな。
たまにしか行かないから肩身が狭いついでに本を一冊読み終えました。
読了して帰宅。
ぐったりと疲れてしまった。
K1みたいのがつまらなくて、NHKでやってた東京湾を少ししか見れなかった。
ああ、おさかなだいすきなのに。